2012年3月31日土曜日

IDEC2012プエルトリコ⑬

 今年のIDECの閉会のミーティングでは、次の大会開催国にバトンが渡されました。来年の主催団体は、アメリカ、コロラド州にあるパッチワークスクールです。パッチワークスクールのメンバーが登壇し、いくつか歌を披露しました。写真の左にいる男性と女性は今回の主催団体の代表のフストさんご夫妻で、前に居る男の子はエスパシオaの子どもだと思います。そして、右に写っているギターを手にした女性がパッチワークスクールの代表です。
 このギターはブラジルのIDECから、IDECの主催団体へ送られてきたバトンのようなものです。写真でもギターに文字が書かれていそうな感じがわかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿