2010年9月11日土曜日

深夜の打合せ:韓国代案教育大会

韓国のオルタナティブ教育の全国ネットワークでは様々な行事や活動を行なっていますが、今回の大会はIDEC(国際デモクラティック教育大会、日本では世界フリースクール大会と呼ばれている)の韓国版のような大会で、初めて開かれるものです。全国ネットワークの代表は写真の一番右の緑の服の金敬玉さんです。今回の大会の担当者は写真左のハテウさんです。お二人が迎えてくださり、深夜に打合せをしました。シューレ大学の話をということで、今回招いていただきましたが、私、朝倉だけでなく、学生の長井君、OGで起業したばかりの石本さんも話を聞きたいと呼んでくださいました。

1 件のコメント:

  1. 深夜まで打ち合わせですか
    石本様も起業されたばかりで ご多忙の中
    お疲れ様です

    返信削除