2010年9月17日金曜日

大会後の宴

 韓国の皆さんと何か企画をすると、よく真っ直ぐわいわいと打ち上げに行くことが多いように思います。今回の大会を企画した韓国オルタナティブ教育全国ネットワークの企画をしたメンバー、企画に参加したオルタナティブスクールの子どもたち、ボランティアの学生たちなど多くの人が集まって、それぞれの分担が無事に終わって気兼ねなくしゃべって食べて笑いました。
 企画した皆さんにとって今回の大会はとてもいい回だった様で、次をやりましょう、というように思う大会だったとのことです。みなさんのその思いが伝わってくるいい会でした。

1 件のコメント:

  1. とても良い会になってよかったですね☆
    大会を企画された韓国の、
    みなさまも 

    さぞ 緊張されたでしょうし
    がんばったことでしょう

    朝倉さんもお疲れ様でした
    お写真から伝わる和やかなムードが良いですね☆

    返信削除